SSブログ

6歳のお誕生日パーティー [子どもの成長]

あーちゃん6歳のお誕生日は、家族でお誕生日パーティーをしました。

メインはあーちゃんのリクエストで作った煮込みハンバーグ。
我ながらなかなか美味しくできて満足です(笑)
あーちゃんの食いつきもよかったです。
attachment00.jpg

パンは、そごう三ノ宮店の前に6月にできたルビアンさんでクロワッサンと自家製酵母のくるみパンを買ってきました。
久々にルビアンのパンをいただきましたが、これまた美味しい!
人気の理由がわかります。

ケーキはこれもあーちゃんのリクエストで御影高杉のいちごケーキ。
いつも利用しているルイ・ブランやアンサンブルよりは甘めですが、
フルーツたっぷりで美味しかったです。

この日、小樽のおばあちゃんからもプレゼントが届きました。
センサーが人に反応して泣いたり動いたりするわんちゃんと猫ちゃん。
高槻のばあばからは、メイシーちゃんの動く絵本とシールとフエルトセット。
attachment01.jpg

たくさんのプレゼントに囲まれてあーちゃん、にこにこです。

保育園でも、フェイスブックでも、たくさんのおめでとうメッセージをもらいました。
おめでとうの言葉をたくさんもらえるって幸せなことです。
これからも、たくさんのお友達と地域の人に愛されて育っていってほしいと改めて思ったのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。