SSブログ

チアの初ステージ [習い事]

日曜日はあーちゃんのチア初ステージ。
王子スタジアムでアメフトの応援でした。

子どもたちは試合のキックオフ1時間前に集合し、直前練習。
グラウンドの隅で練習しているのを見ていたのですが、
普段低学年クラスの3人で練習しているので
高学年や中学生も合わせての広いグラウンドではなかなか立ち位置がわからない様子。
練習する場所がないからとはいえ、これはあーちゃんには辛いなあと思いながら練習を見ていました。
attachment00.jpg



試合が始まるとチアたちも応援にまわり、ハーフタイムの出番を待ちます。
アメフトの試合を見るのは初めてでルールもよくわかりませんが
プレイが止まる度に今何が起こっているのか解説のアナウンスがありました。
前半が終わってハーフタイム。
いよいよあーちゃんの出番です。

音楽の音が小さくて、さらに反響もあって、
子どもたちは踊りにくかったと思うのですが、
最後までいい動きと笑顔でチアの演技が出来ていました。
attachment01.jpg

一番小さいあーちゃんは、最後センターポジション。
練習では自信なさそうだった立ち位置もバッチリで、
笑顔で最後のポーズを決めて終了しました。
attachment02.jpg


本番で練習以上の実力を発揮出来る精神力、
たいしたものだと感心しました。
初めてのステージ、よく頑張ったと思います。

次は再来週。さらに2週後にも出番があって
ますますやる気倍増のあーちゃんです。
楽しそうな笑顔を見ていると、チアを習わせて良かったと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。