SSブログ

butterのパンケーキ [グルメ]

ハーバーランドumieに、行列のできるパンケーキ屋さんができていると聞いて、
ちょっと気になっていたので昨日ランチに行ってきました。
お店の名前はbutter 神戸ハーバーランドumie店

窯出しパンケーキというフライパンに乗って出てくるパンケーキが売りみたいなのですが、
焼いて出すのに20分~30分かかるということで、
お昼休みに食べるのは危険と判断し普通のパンケーキにしました。

本当は、基本のパンケーキが一番美味しさがわかるんだろうなと思いつつ、
ランチだったので、お惣菜系パンケーキにも魅かれ、
結局バナナとマカデミアナッツがおりこまれた生地のパンケーキに
なぜかウインナーが乗っているおやつ系とお食事系の中間みたいなパンケーキにしました。
attachment00.jpg

パンケーキはふわっとしていたし、マカデミアとバナナの甘みがあって美味しかったです。
ボリュームもちょうどいい感じでしたが、ドリンクを足すと1300円弱。
コストパフォーマンス的には微妙な感じです。

さすがにumieが開業して半年近くになるので、平日の昼、しかも13時過ぎに
行列を作っていることはありませんでしたが、
店内はかなりお客さんが入っていてびっくりしました。
(ほとんど女子グループとカップルでしたが)
その割にあまり待たされることもなく、気持ちよく過ごせました。

バター 神戸ハーバーランドumie店パンケーキ / ハーバーランド駅神戸駅西元町駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。