SSブログ

WAWA和ダイニングでランチ [グルメ]

日曜日のお昼、子どもたちと川井公園近くにあるカフェ&ダイニング「WAWA和」さんに行ってきました。
うちの子たちは、「何食べたい?」と聞くとたいてい「パン」「うどん」「スパゲッティ」くらいしかリクエストがないので、和定食が食べれるカフェなんて行く機会がなかなかないのですが、HPをみると、うどんとおにぎりの子どもセットがあったので子どもたちも納得してこちらに決定!
attachment01.jpg

子どもセットはうどんとおにぎり、ジュース、デザートと炭水化物ばかりだったので、単品で肉じゃがコロッケも追加してみました。
attachment03.jpg

1個から注文できるので3個頼んだのですが、美味しかったようでわたしの分はあーちゃんが食べちゃいました。
味見できず残念・・・でも、あーちゃんの食べっぷりからして、衣さくさくで味もしっかりのコロッケだったのだと思われます。

わたしは、日替わり定食をいただきました。
この日のメインは鶏肉とピーマンの韓国風いため。
attachment02.jpg

辛いのかと思いましたが、わりとマイルドでたれに味がしっかり絡んで美味しかった!
ご飯も炊き込みご飯やふりかけご飯など3種類から選べるのですが、山菜炊き込みご飯をいただきました。
これまたとっても美味しかったです。
野菜もたっぷりで、夕ご飯を外食・・・というときにもよさそうです。

日替わり以外も迷うくらいメニューがあって、常連さんらしき年配の方がたくさん入られていました。
attachment00.jpg


今回デザートが牛乳プリンで、プリン嫌いな海ちゃんは評価低かったみたいですが、デザートも日替わりみたいだし、また子どもたちと行きたいお店です♪

wawa和カフェ / 青木駅魚崎駅摂津本山駅




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。