SSブログ

食べる前のうるる酢 ビューティー [自分のこと・思うこと]

突然ですが、最近のダイエットのトレンドは「ベジファースト」だそうです。
食事の最初に野菜をいただくことで、食事の際の血糖値の上昇を緩やかにすることがダイエットやアンチエイジングによい効果があるとのこと。
血糖値が急上昇すると、血液中に糖分が必要以上に残り、それが糖化(ブドウ糖や果糖などの糖分がアミノ酸やたんぱく質、脂質などと結合して別の物質に変化すること)し、AGEという塊にまでなってしまうと体内で分解できずに、老化や生活習慣病を引き起こす原因になるのだそうで・・・。

わたし自身は、上記のような理屈はあまり知らずにとりあえず野菜から食べるほうが太りにくいらしいというトレンドを信じて野菜から食べるようにしていましたが、食事の最初に野菜がとれないことも外食などすると多々あります。
そんなときは、食事の前にこれ一本飲んでおけばいいという商品「食べる前のうるる酢ビューティー」をモニターさせてもらいました。
attachment00.jpg

お酢がベースの飲み物ですが、フルーティーでとても飲みやすい!
カロリーも低いので、ダイエット中でも罪悪感を感じずに?飲めます。
わたしは、ご飯の準備をしながら飲んでましたが、コンビニでも売っているそうなので、外食前にぐびっと飲んでからいざ!という活用もできそうです。




参考URL:

あなたの料理タイムをシンデレラタイムに! Amazeキャンペーン

『沢尻エリカ 7つの秘密』



養命酒製造様に商品をいただき、モニターに参加しています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。