SSブログ

Cafe kuma.co(カフェ・クマコ)のヘルシーごはん [グルメ]

先週、友人に連れていってもらったお店・Cafe kuma.co(カフェ・クマコ)さん。

入ってすぐに、作家ものの器が並んでいて、テーブルとイスもひとつひとつ違う木製家具。
こだわりを感じるカフェです。
attachment01.jpg

ランチもケーキやお茶のカフェメニューもディナーメニューもあるのですが、わたしは夕ご飯で利用しました。
2種類から選べるスープがメインのスープご飯もあるのですが、わたしはスープハンバーグにパンまたはご飯とミニサラダがつくセットにしました。
本日のスープは鶏の中華スープと豚と夏野菜のデミスープということでデミスープをチョイス。
洋風なのでご飯ではなくパンを選びました。
attachment00.jpg

ミニサラダはミニとはいえないくらいの量でびっくり。
パンもフランスパン、ドライフルーツの入ったパン、お芋のパン、チョコチップの入ったデザートパンと4種類もついてました。
コトコト煮込んだ手作り感のあるスープもハンバーグも美味しかったです。

男性には足りないと思われますが、ヘルシー思考の女性にはオススメです。
カフェ自体の雰囲気もすごく良いので、お茶利用もしてみたいと思いました。


カフェ クマコカフェ / 中崎町駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。