SSブログ

ブーランジェリー コム・シノワでパンランチ [グルメ]

先週午後から研修で三ノ宮に行くことがあったので、久々にブランジェリー コム・シノワに行ってみました。
相変わらず、目移りする美味しそうなパンがいっぱい。
パン好きにはたまらないお店です。

デニッシュ系のパンがすごく充実しているのですが、わたしはハード系のほうが好きなので、キノコとベーコンのファルシー、野菜のフォカッチャ、ノアレザンをイートイン。
アッサムティーはポットサービスで嬉しかったです。
attachment00.jpgattachment01.jpg


以前はパンとスープのランチがあって、子どもが小さい頃に来た記憶がありますが、何年も前なので…メニューはさすがに変わってました。
でも人気は相変わらずで、平日なのに12時半には満席でした。

ドリンクがもう少しリーゾナブルだったらいいのにな~とは思いますが、パンは美味しいからいいことにしましょう。
コストパフォーマンスよりも、特別美味しいものを食べて幸せな気分になることを求める方におすすめです。

ブランジェリー コム シノワパン / 三宮・花時計前駅三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。