SSブログ

あーちゃん10歳の誕生日 [子どもの成長]

今日はあーちゃんのお誕生日です。
10歳になりました。
クサイから晴れてテンサイになった輝かしい日です(笑 ちなみに海ちゃんはテンサイを超えたので超テンサイだそうです)

昨日海ちゃんの合唱コンクールを見るため休みをとっていたので、昨晩お誕生日祝いをしました。
夕ご飯メニューはあーちゃんの好きなチーズフォンデュと生春巻き、サトイモチップス。
食べた後に、生まれたときのアルバムを久々に見ました。

吸引分娩で生まれ、すぐにNICUに入ってしまったあーちゃんの出産の思い出は結構おもいだすだけで胸が痛むのですが、それでも翌日から同室に戻ってきてくれ、可愛い笑顔を振りまいていた写真の数々。
本当にこの赤ちゃんがこんなに大きくなったのかぁと感慨深かったです。

そしてケーキはアラカンパーニュのラ・フランスのタルト。
2017-10-18T07:29:38.jpg


ラ・フランスのタルト、珍しいと思うのですがかなり美味しかったです。
あーちゃんが小さい頃、海ちゃんのプールの見学に連れていって、上から海ちゃんを見ながらよくラ・フランス食べてたなぁ。。。

子どもの成長が嬉しい誕生日。
こんなうれしい気持ちで一日がスタートできるのも、あーちゃんが生まれてきてくれたからだね。
改めて、あーちゃんが生まれてきてくれたことに感謝です。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。