SSブログ

甲南女子大学園祭でのキッズチア [習い事]

今日は毎年恒例の甲南女子大学学園祭でのキッズチアステージを見に行ってきました。
台風の雨風が強く、学園祭自体は開催していますが外の模擬店はすべて中止。
いつもスクールバスで到着すると華やかな学園祭の雰囲気の中、チアの会場のジムに行くのですが、今回は閑散としていて寂しいかぎりでした。
もちろん、準備をしていた実行委員さんはじめ学生さんたちが一番がっかりしているとは思うのですが。

甲南女子大学のチアチーム・ベルーガスは昨年は西日本で第三位をとったとかいうとても強いチームだったのですが、今年は人数が減ってこちらもさみしい感じになっていました。
もちろん、アクロバティックなチアを見せてくれて、おおっ!という感じなのですが、昨年の演技が素晴らしすぎてどうしても比較してしまいます。

あーちゃんたちのキッズチアチームも人数が減って、だいぶ雰囲気が変わってしまいました。
あーちゃんはもちろん元気いっぱい踊っていましたが、1つ上の学年のお友達が今回の発表会で最後だということでまた寂しくなります。。。
もっとどんどん新しい子たちも入ってきてくれたらいいんですけどね。
このまま縮小していってしまうのは残念な気がします。

最後に、ベルーガスさんと記念撮影。
みんないい笑顔でした。
チアは演技中、ほんとに素敵な笑顔を見せてくれるのがいいです。
「元気☆勇気☆笑顔」の精神で、次回のマスターズ甲子園での応援も頑張ってほしいものです。
30C657A6-FDCA-46C3-942F-200223282119.jpeg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。