SSブログ

岡本のカフェラヴニールでランチ [グルメ]

先日、久々のお休みの日に、岡本のこだわりの珈琲やさん「カフェ ラヴニール」でランチしてきました。

3種類あるランチの中から、オーダーしたのはフォカッチャランチ。
全てのランチにオニオンスープがついてきます。
attachment00.jpg

フォカッチャランチには生ハムとベーコンのサラダとフォカッチャがついてくるだけなので
量少なめに見えますが、フォカッチャがけっこう大きくて、お腹いっぱいになりました。
ふわふわの焼き立てフォカッチャ、どうやら店内で焼いている自家製パンだったみたいで
かなり美味しかったです。
お好みでどうぞ、とついてきたオリーブオイルも美味でした。
attachment01.jpg

食後のコーヒーはカフェ・アメリカーノ。
プラス150円で他のコーヒーへの変更もできるのですが、
朝からコーヒーをがぶがぶ飲んでて
昼からのコーヒーは軽めのものがお好みのわたしにはちょうどよかったです。
attachment02.jpg

アメリカンを飲むことはあまりないのですが、
薄いというより優しい味わいで、美味しくいただきました。

お店の方の笑顔も素敵で、また来たいと思うお店でした!

カフェラヴニールコーヒー専門店 / 岡本駅摂津本山駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。