SSブログ

駅前イタリアン「ガット ソリアーノ」 [グルメ]

5月にJR摂津本山駅前にオープンしたイタリアン「ガット・ソリアーノ」
ずっと気になっていたのですが、なかなか行く機会がなく、
先日ようやく友達と夜行くことができました。

辛口シャンパンで乾杯のあと前菜盛り合わせからスタート。
メニューをみていて美味しそうと思った生ハムやマリネが少しずつ入っていて、お得感たっぷりです。
attachment00.jpg

フォカッチャもオリーブオイルの風味豊かで美味しかったです。
attachment01.jpg

シーフードの美味しいお店と聞いていたので、
イカタコエビのフリットと、スズキのグリルもオーダーしましたが、
おしゃべりに夢中でメインのスズキを撮るの忘れちゃいました。
あ、どちらも美味しかったです!
attachment02.jpg

最後に白ワインとチーズ盛り合わせをいただきながらおしゃべりしてたら、
お店の人がお店の名前が入ったチロルチョコをくれました。
オーナーのお友達がこういうのデザインするのが趣味だとか。
こういう遊び心、結構好きです。
attachment03.jpg


結構大人向きのお店だと思うのですが、子連れの団体も来ていました。
平日はすいているからあまり迷惑って感じでもなかったですが、
夜に子ども連れてこようとはあまり思わないかな。。。

でも美味しかったし、寒いといったらすぐに空調も調整してくれたし、
サービス的にも満足です。
ご馳走様でした。

ガット ソリアーノイタリアン / 摂津本山駅岡本駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。