SSブログ

スパイスレストラン「ぶはら」 [グルメ]

子どもたちとパパがシンガポール旅行に行っている間のおひとり様生活ももう終わり。
昨晩は友達と岡本にあるスパイスレストラン「ぶはら」で夕ご飯を食べてきました。
ランチでは行ったことがあったのですが、夜行くのは初めてです。

飲み物のメニューが少なく、ここはがっつり食べる系のお店だったみたい。
まぁエビスビールがあったのでよかったのですが。

まずいただいたのはサラダの盛り合わせ。
ナスのマリネ、シルクロードサラダというヨーグルトのサラダ、あともう一種類忘れましたが
大きなお皿でどん!と出てきました。
ヨーグルトもマリネもさっぱりしていて美味でした。
attachment00.jpg

チキンサモサは2種類のソースをつけていただきます。
赤い方はケチャップ、緑のほうは辛いけどすっとする感じで、ハーブが入っている気がしました。
サモサもスパイシーで美味しかった。
attachment01.jpg


あとは野菜カレーとピタパンを頼んで、
ピタパンをつけながらいただきました。
ナスやオクラ、かぼちゃ、トマトといった夏野菜がしっかり煮込んであって、
辛さの中にも野菜の甘みがしっかり感じられる美味しいカレーでした。
attachment02.jpg


テーブルに置いてあるスパイスセットの使い方の説明がなく、
食べ終わった後に気付いたのは残念でしたが・・・。
まだまだこういうスパイス系の料理は子どもたちは食べれないので、
子どもがいない日に行けてよかったです。

ぶはら (アジア・エスニック料理(その他) / 摂津本山駅岡本駅





今日の午前中には子どもたちが帰ってきます。
わたしは仕事なので会うのは夜ですが・・・。
どんなお土産話を聞かせてくれるのか楽しみです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。