SSブログ

髪が美しくなるLUX BIO FUSIONシリーズ [買ってよかったもの]

わたしは子どもの頃から髪の毛は丈夫で、
どんなシャンプーを使っても常にさらさらストレートという感じで、
髪の毛について気になることってあまりありませんでした。

が、最近年のせいか、髪がぺったりする感じで、どうもコシを感じなくなりました。
ストレートヘアにしとくのも限界かな~、やっぱ年取るとパーマかけないとだめね~なんて思っていた矢先、
LUXから新たに登場した最高級ダメージケアシリーズLUX BIO FUSIONのモニター募集をみつけて
もしやヘアケア商品を変えたら髪の毛が元気になったりするのかしらなんて思い、応募してみました。

届いたのはなにやら豪華なギフトボックス。
attachment00.jpg

シャンプー、コンディショナー、トリートメント、ヘアマスク洗い流すトリートメント、アウトバスオイルがセットになっています。
attachment01.jpg

早速使ってみました。

これはすごいです。数日で髪の毛のコシが戻ってきた気がします。
特にオイルがすごい。
3-4プッシュつけてブラシを入れるだけで、最近伸びてぼさぼさになってきた長女のストレートヘアも
シャンプーのコマーシャルに出れそうな黒光りするさらさら髪に変身しました。
attachment00.jpg

嬉しがって子ども達も毎日使っています。
これはなくなってもリピ買い決定!

やはり、美しい人はちゃんと努力しているのね、とそれまでトリートメントも使わず
子ども達と同じ無添加せっけんシャンプーで満足していた自分を反省したのでした。


※ユニリーバ・ジャパンに商品をいただき、モニターに参加しています。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。