SSブログ

アウトドアクラブ岩稜歩きに挑戦 [習い事]

日曜日はアウトドアクラブの活動日。
今回は、播州アルプスの岩稜を歩くということで、曽根まで電車で行き、そこから歩くという行程でした。

登山口まではふつうの道路を歩くので退屈だったとのことですが、登山口から木々の間を少し歩くと展望台に出て、そこでお弁当を食べた後の岩稜歩きは楽しかったそうです。
ちなみに今回のお弁当。
前の日学童の新年会で深夜まで飲んでいたけど、ちゃんと5時に起きて頑張って作りました!
attachment00.jpg

岩に這いつくばって歩くところもあったそうですが、
海ちゃんは、楽しかったからまた行きたいとまで言っていました。
attachment01.jpg

崖に落ちないように、気を付けて歩くのもスリリングだったみたいです。
attachment00.jpg

頂上まで歩いた達成感もひとしきりだったのでしょう。
1年生のあーちゃんも、最後までよく頑張ったなぁと思います。
(帰宅後はご飯食べながら眠そうな顔になり、お風呂の後すぐに寝てしまいました)

これらの写真は、リーダーさんが当日FBでレポートしてくれているものをお借りしました。
今回もとてもいい体験をさせてもらったようです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。