SSブログ

おしゃれな鉄板焼き「岡本どんどん」 [グルメ]

金曜の夜、岡本商店街に昨年末オープンした鉄板焼きのお店「岡本どんどん」に行ってきました。

天上川より少し東のココリコビル。
一階のお店が見事に入れ替わっていてびっくりしました。
奥にある3つ並んだお店の真ん中が「岡本どんどん」
三ノ宮から移転されてきたそうです。
においがつかないよう、コートをクローゼットに入れてくれたり、寒くないようヒーターをテーブルの真横においてくれたり、素晴らしいホスピタリティでお迎えしてくれました。

いただいたのは、魚介と野菜のMIX焼き。
いかや牡蠣はぷりぷりだし、野菜も野菜自体の甘味が強くてとても美味しかったです。
attachment00.jpg

焼きトマトのサラダ、これもドレッシングにこだわりのありそうなかんじ。
お皿を鉄板の上に置くので温かいままいただけます。
attachment01.jpg

お好み焼きは、具と焼き方を選べるのですがオリジナルの「どんどん焼き」にしてみました。
チーズの入った生地に、カレー風味のソース、その上にキウイソースがかかっているという創作料理。
これ、かなり美味しかったです。
attachment02.jpg


そして最後に、牡蠣と菊菜の焼き物をいただきました。
この牡蠣もぷりぷりで美味しかった!
attachment03.jpg


量が少なくて高めなので、男の人向きではないかもしれませんが、美味しいものを少量でいろいろ食べたい女性にはおすすめです。

岡本どんどんお好み焼き / 岡本駅摂津本山駅




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。