SSブログ

ホルモン月蔵で打ち上げ [グルメ]

ハチ高原スキーの打ち上げはお友達のM家ご用達の「ホルモン月蔵」

わたしは基本的にお肉はあまり食べないので、自ら焼き肉に行きたいと思うことはないのですが、ここはM家がいつもおいしそうな写真をFBにアップしているのでとても気になっていました。
「子どもたちも、ここのお肉はめちゃ食べるよ。柔らかくて美味しいよ」
と聞いていたので、子連れでも大丈夫だろうと思い、スキーからの帰着予定時刻に予約を入れてもらいました。

塩タン、焼き野菜、ウインナー、ホルモン盛り合わせ、上ハラミ、豚トロと頼んでみましたが、肉厚で柔らかくて美味しかったです。
attachment00.jpgattachment01.jpg

特にレバーが美味しくて、追加で塩レバーを頼んでしまいました。
ホルモン盛り合わせなんて初めて食べたけど、なかなか美味しかった。
ビールがすすみました。

子どもたちは、さすがにホルモンは無理でしたが、結構な量がある白ごはんとチーズチヂミで大満足。
4家族で行ったので、食後はみんなで肩もみ大会して楽しそうでした。

夜は焼き肉!と決めていると、スキー場を出る時間もみなちゃんと厳守できて、翌日も無事元気に学校・会社に行けて良かった。
ごちそうさまでした☆


ホルモン 月蔵ホルモン / 摂津本山駅青木駅岡本駅



> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。