SSブログ

ママ10周年祝い [自分のこと・思うこと]

昨日、仕事帰りに三ノ宮にケーキを取りに行って帰るつもりが、友達とおしゃべりしてたら乗り過ごしてしまい、最寄り駅からまた三ノ宮に戻るということになってしまいました。
予定よりも30分帰宅時間が遅くなって、慌てて家に帰ると子どもたちがリビングの前で待っていて、まず手紙を渡してくれました。
2015-02-10T20-57-28-26fe6.jpg

「ママ子育て10年おめでとう」
「ママ10年おめでとう会するよ!!」
「これからもよろしくね」
の文字にびっくりしてたら、リビングに通されさらにびっくり。
attachment01.jpg


海ちゃんが司会で、ママ十年おめでとう会をしてくれました。
パパからのプレゼント贈呈もあり、ママ今までありがとうの言葉ありで、なんだかもうびっくりするやら、ウルウルするやら・・・
attachment02.jpg

でも、終わった途端、
「では、次は海ちゃんのお誕生日会をします。ママは夕ご飯の支度をしてください。」
とあっさり主役の座から降ろされました(笑)
2015-02-10T20-57-32-48145.jpg

海ちゃんの10歳のお誕生日ディナーは、リクエストが糸コン入り肉じゃがだったので、普通の夕ご飯でしたが、ケーキの準備はばっちりです。
ろうそくを立ててからおじいちゃんおばあちゃんにFacetimeして、おじいちゃんとおばあちゃんにもハッピーバースデーを歌ってもらいました。
年末実家においてきたiPadミニ、大活躍です。

昨年に続き、ア・ラ・カンパーニュのフルーツタルト、果物満載で美味しかったです。
2015-02-10T20-57-33-8bc6c.jpg


まさか自分をお祝いしてもらえるとは思わなかったので、本当にサプライズで嬉しい夜となりました。
10年間、ママやってきてよかったです。
友達がFBに「ママ10歳おめでとう」と書いてくれましたが、
ママとしてまだ10歳だと思うと、まだまだ母親として成長できる気がします。
これからも、頑張ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。