SSブログ

Fresh juice & Cafe bar MAHALOのフレッシュジュース [グルメ]

日曜日は住吉中学校でバスケの区総体があったのですが、試合と試合の間が1時間半くらいあくので、御影駅近くにカフェをみつけてお茶していくことに。

ハワイをイメージした感じの店内で、窓際にミニオンが並ぶベンチ席に座らせてもらいました。
2018-06-10T16:22:38.jpg


いろんな種類のフレッシュジュースがありましたが、わたしはWベリーで。
ブルーベリーと苺なのかな?
ベリーの甘味だけで作った爽やかな味がわたし好みで、Sサイズでも十分な量でした。
(Sサイズ550円)
2018-06-10T16:22:38.jpg


友人はモーニングをいただいていましたが、トーストにサラダとヨーグルト、ドリンクがついて600円。
かなりお得感がありました。

テイクアウトでフレッシュジュースを買いにきているお客さんもいたし、かき氷のメニューもあって、夏場にほっと一息つきにくるのによさそうなお店だと思いました。
ご馳走様でした!

Fresh juice & Cafe bar MAHALOカフェ / 御影駅(阪急)住吉駅(JR・六甲ライナー)

昼総合点-



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。