SSブログ

神戸駅北のイタリアンTartarugaのランチ [グルメ]

神戸駅北のセンタービルは、以前も美味しいイタリアンのお店でしたが、昨年末にまた経営が変わっていました。
今回のお店「Tartaruga」は須磨で人気のイタリアンのお店の2号店だそうです。

シェフがピッツエリア出身だそうで、ピザも食べてみたかったけど、西区の前菜めぐみプレートが食べたかったので、本日のパスタかリゾットが選べるバンブーランチにしてリゾットをチョイスしました。

期待通り、前菜はサラダもオムレツもスープもとても美味しかったです。
2018-06-01T07:59:54.jpg


本日のリゾットの説明は忘れましたが、ガーリックとオリーブオイルが美味しいリゾットでした。
2018-06-01T07:59:54.jpg


本日のデザートのマンゴームースもクセがなく、マンゴー苦手なわたしでも美味しくいただけました。
2018-06-01T07:59:54.jpg


写真には写っていませんが、ドリンクもついています。
1600円なので、決して安くはないですが、たまにご褒美ランチに行くにはいい感じです。
次はピザを頂きに行きたいと思っています。


Tartarugaイタリアン / 高速神戸駅神戸駅ハーバーランド駅

昼総合点-



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。