SSブログ

保育園時代のお友達とのカラオケ [子どもとおでかけ]

台風直撃と思っていた日曜日は朝から風は強いけどいい天気。
海ちゃんの保育園時代の仲良しさんたちを誘って近所のカラオケボックスに行ってきました。

最初わたしはついていく気はなかったのですが、帰りが暴風雨になっていたら心配だったのと、あーちゃんが下の学年一人だけだったので、一応ついていくことに。

最初から、ガンガン歌いだす女子と、恥ずかしがってかマイクを押し付け合う男子の様子が微笑ましかったです。
同じメンバーで卒業式の後にもカラオケに行っていたのですが、その時には一番恥ずかしがりで歌わなかった男子がわりと上手に歌っていてお父さんもびっくり。
どうやら、学校のお友達と一緒に行っていたカラオケで練習していたようです(笑)
2017-09-17T15:42:30.jpg


中学生になった男の子たちとお話するのも、パパ友とおしゃべりするのも久しぶりで楽しかったです。

2時間歌って帰るときにも、雨は降りだしておらず、無事に帰ってこれました。
台風は今から直撃する模様。
その前に、楽しい時間を過ごせてよかったです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。