So-net無料ブログ作成

岡本駅近くのイタリアンバー「アリオリオ」 [グルメ]

先日、学童の会長時代に仲良くなった他学童の保護者友達と久々に夕ご飯を食べにいきました。

行ったお店は「アリオリオ」
岡本駅からすぐのところにあり、昔から気になっていたのですが、ちょっと入りにくい雰囲気があり行ったことはありませんでした。

18時半にお店のオープンと同時に入ると、中は外国のバルのような、でも結構居心地のよい空間。
フードメニューも、ピザ・パスタ・グラタンなどのメニューがびっくりするくらいたくさんあります。

とりあえずまずはサラダから。
サラダには、ドレッシングはお好みでどうぞ、と6本のドレッシングを持ってきてくれました。
ゴマ醤油がわたしのイチオシでした。
attachment00.jpg


そしてバジリコのパスタ。
たっぷりかかった粉チーズとバジルソースがいいかんじです。
attachment01.jpg


ピザはマルゲリータをいただきました。
ここのピザはサイズもSからLまで選べるし、ハーフ&ハーフもできるそう。
わたしたちはSサイズで十分でしたが、ハーフ&ハーフにして違う味も食べたらよかったな。
薄焼きのカリカリのピザ、美味しかったです!
attachment02.jpg


カクテルなどお酒の種類もすごく充実していました。
分煙ではないので子どもを連れてくるところではない感じですが、小人数で美味しいものを食べながら飲みたいときはちょうどいいお店だと思いました。
穴場なお店、行ってよかったです!

アリオリオバー・お酒(その他) / 岡本駅摂津本山駅

夜総合点☆☆☆☆




> 人気ブログランキング