SSブログ

海ちゃんサマーキャンプに行く [子どもの成長]

いつもアウトドアクラブでお世話になっているJOFのキャンプ、
この夏は3泊4日で行きたい!ということで、
5日から8日までの琵琶湖でのキャンプに申し込みました。
冬のキャンプに一緒に行ったIくんも一緒です。

初めての3泊とはいえ、
いつもノリノリのリーダーたちが迎えてくれるJOFのキャンプ。
今回はちゃんとカバンの準備もチェックリストにチェックをいれながらしていたので
全然心配なく「いってらっしゃ~い!」

天気もよく、キャンプ日和です。
do120805001.jpg

夜にキャンプの様子がわかるアルバムをupしてくれているのですが、
子どもたちのはじけるような笑顔がいっぱいの中に、
海ちゃんの笑顔もありました。
do120805021.jpg

8日、楽しかった~っていい顔で帰ってくるのを楽しみに待ちたいと思います。

お昼に三ノ宮集合ということで、
朝から仕事に行っていたわたしは見送りにいけませんでしたが、
パパとあーちゃんが連れていってくれました。
Iくんの妹もきていたので、その後一緒にハーバーランドに遊びにいったそうです。
特設プールで楽しく遊び、あーちゃんもいい日曜日だったみたいです。

帰宅後熱を出したということでしたが、今朝は熱も下がって
「保育園行く!」と元気に起きてきました。
海ちゃんのいない2日間、あーちゃんにとってはどんな日々なのかなぁ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。