SSブログ

お花屋さんのカフェ・ブルーパルク [グルメ]

今日は、家で作成しておかないといけない資料を2つ作ってしまわないといけなかったのですが、家にいるとなかなか集中できないので、ノマドワーカーになることにしました。
家から歩いていける日曜の朝10時から営業しているカフェ・・・という条件で思いついたのがブルー・パルクさん。
お花屋さんが併設しているカフェです。
2019-09-08T20:05:33.jpg


夏のおすすめということで、国産生姜にレモンを加えて作ったレモンジンジャーエールをいただくことにしました。
2019-09-08T20:05:33.jpg

悪いものが入っていない丁寧に作られた優しい味のジンジャーエールも、おまけでついてきたクッキーも美味しかったです。

緑いっぱいの中でマイナスイオンが多かったからか?1つめの資料はさくっと完成させることができました。
2つめまで完成させるには至りませんでしたが・・・気分よくパソコンに向かうことができました。
多少お金はかかりますが、こういう仕事の仕方はアリだなぁと思いました。

お姉さんの応対も優しく、とても気持ちのよいカフェでした。
ケーキセットのケーキもとてもおいしそうだったので、今度はケーキもいただきたいです。

ブルーパルクカフェ / 岡本駅摂津本山駅

昼総合点-



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。