SSブログ

私立高校の願書提出 [中学校のこと]

1月7日は小学校・中学校ともに3学期の始業式でした。

中3の海ちゃんは、早速私立高校の入学願書を持ち帰ってきました。
願書には、受験料の振り込み控えをつけないといけないそうで、「今日か明後日振込してもらわなあかん」とのこと。
しかも、銀行窓口で行わないといけないような感じの振込用紙で、昼休みに三井住友銀行の窓口まで行ってきました。

振込したら、「合格をお祈りしています」と合格鉛筆をくれました。
窓口で振込なんて久しくしていませんでしたが、いいこともあるもんだと思いました(笑)

願書が出てくるといよいよ受験シーズン本番という気がしてきます。
頑張れ、海ちゃん!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。