SSブログ

グレンツェンピアノコンクール 全国大会出場が決まりました! [習い事]

昨日、グレンツェンピアノコンクール事務局からお手紙が届きました。
もしかして?と思って開けてみると、なんと全国大会出場資格取得のお知らせでした!
2016-04-19T04-32-05-84157.jpg


地区大会の優秀賞受賞者の中で、上位者の何人かは全国大会に出場できるというのは聞いていましたが、まさか銅賞との点数が3点離れているあーちゃんが選ばれるとは思っていなかったのでびっくりです。
「すごいやん!あーちゃん全国大会やで!東京行くんやで!」
と家族みんな大喜びの中、あーちゃんはぼそっと
「東京、いややな・・・。」
・・・おいおい(汗)

ピアノの先生にもすぐにお知らせしました。
もちろんすごく喜んでくれました。

全国大会は6月25日、26日の2日間、浜離宮ホールで行われます。
あーちゃんは小学1.2年生の部なので25日土曜日の午前中になりそうです。
こんな小さいうちから大舞台に立てるあーちゃん、本当に素晴らしい!
貴重な機会を、家族みんなで応援したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。