SSブログ

あーちゃん初ライブに行く [子どもの成長]

今日あーちゃんはお友達に誘ってもらい、BLACKPINKのライブに行ってきました。
あーちゃんにとっては初めてのライブです。
丁度誘ってくれたお友達の誕生日だったので、プレゼントに二人分のペンライトを注文しておき、持って行ってもらいました。
駅で待ち合わせしていたので、その場で開けてもらい、早速テンション上がる二人[右斜め上]?

ライブの開場は15時、ライブは17時からだというのに、オフィシャルグッズを買うために10時発!
到着したら予想通りの長蛇の列だったそうですが、あーちゃんは持っているお金をやりくりして、キーホルダーを買ってきていました。
ライブは電波障害のためスタートが遅れたそうですが、楽しくて仕方なかったようす。

帰りは21時を過ぎましたが、ノリノリで帰ってきました。
お友達と行くライブは楽しいばかりでしょうね。
連れて行ってくれたお友達ママな感謝です!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。