SSブログ

三福の天ぷらがそびえたつ天丼 [グルメ]

何かで見たどんぶりの上にど~んとそびえ立つ天ぷらが印象的で、一度行ってみたいと思っていたumieモザイク3fの三福さん。
ランチにうかがい三福天丼をいただきました!

イメージ通りの天ぷらの姿です。
2019-11-21T07:10:46.jpg

米油を使用しているのでもたれないと口コミで読んだとおり、ボリュームのあるわりには食後もたれませんでした。
かかっているたれも美味しかったです。

天ぷらは家ではなかなかしないので、たまに食べると美味しいと改めて思いました。
ご馳走様でした!


三福天ぷら / ハーバーランド駅神戸駅西元町駅

昼総合点-



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。