SSブログ

バレーボールで肩を痛める・・・ [子どもの病気]

水曜日のバレーボールから帰ってきたあーちゃんが
「肩が痛い」
といいます。
湿布を貼ってテーピングで固定していましたが、痛みがとれないとのことで、今日夫が病院に連れていってくれました。

人気の病院だったようで、1時間半も待たされたそうですが・・・
診断結果は「上腕二頭筋長頭腱炎」
症状は軽いので、痛み止めを飲んで湿布で冷やし様子を見てくださいとのことでした。
3週間後にバレーボールの大会を控えているあーちゃん。
変な怪我じゃなくてよかったです。

わたしも肩を痛めて、しばらく運動時にはテーピング、日常でもリハビリをしていたら1か月たった今ほぼ治ったので、テーピングも発注しておくことにしました。
早く治るといいね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。