SSブログ

はたらくママのおはなし会 [ワークライフバランス]

子どもが大きくなると、必然的に保育園ママの友達もいなくなり、つい記憶から遠ざかっていましたが、11月は4月入所の保育所の入所申し込み締め切り日がある月です。

そういえばサークルでは年4回行っていた働くママのお話会が最近できてないなぁと思い、サークルのメンバーに声をかけてみたら、すぐに一緒にやるよ!という声があがり、おはなし会の開催が決まりました。

日にちが近いので、あまり告知ができていないのですが、一人でも二人でも「働くママ仲間がほしい」と願っているママに集まってもらえたらと思っています。
2019年度チラシとはたらくママのおはなし会.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

朝型へ転換小学校最後の音楽会 ブログトップ
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。