So-net無料ブログ作成

中学校最後の体育会 [中学校のこと]

今日は寝坊してしまったのですが、6時半に体育会を実施しますというメールが届きました。
大慌てでお弁当をつくり、まだ完成していなかった体操服へのゼッケン縫い付けを終わらせ、海ちゃんが家を出ていったのはギリギリでした。

夫に席取りをしに行ってもらい、前から2番目の席が確保できたので、結構前の方で見れてよかったです。
スウェーデンリレーは、前の走者が転んでしまい、トップ争いに残れなくて残念でしたが、海ちゃんは300mという結構しんどい距離を頑張って走っていました!
学年競技も、みんなすごく楽しそうに大笑いしながら走っていてほほえましかったです。
お楽しみの部行進と部対抗リレーも、女バスみんなが本当にいい笑顔でした。
25人全員でバトンをつなぐので、首位争いをするほど速くは走れなかったけど、全員リレーが女バスらしくて素敵でした。
そして最後のダンス。
実行委員の海ちゃんは実行委員だけの旗のパートもあり、全体のダンスの中でも前の方で踊ってくれてよく見えたし、難しいダンスをみんなとてもかっこよく踊っていました。
完成度の高さに感動です。
短い練習時間で、本当によく頑張った!

心配していた天気も、午後の部行進あたりから日が差してきて最後までもってくれました。
一番ほっとしたのは先生方だったでしょうね。
お疲れ様でした。
今年もいい体育会でした。
見に行けてよかったです!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング