SSブログ

あーちゃんお友達と映画に行く [子どもとおでかけ]

先週の土曜日は、あーちゃんがお友達四人とそのママと映画を見に行く約束をしていました。
あーちゃんの学校の仲良しさんのママたちとはわたしもお友達になりたいと思っていたので、わたしもついていくつもりだったのですが・・・。

まさかの先週末からの胃腸炎で土曜日は朝からダウン。
申し訳ないけど、お金を持たせてあーちゃんだけみんなに連れていってもらうことにしました。

午前中行っていた六甲山からの帰りが遅れて、待ち合わせ時間にも遅れるという大失態だったのですが、みんな「全然ゆっくりでいいからね~」と言ってくれる優しい人たちでよかったです。

umieでお昼ごはんを食べて、お互いの誕生日プレゼントを買って、お目当ての映画を見て、ワイワイ楽しく過ごしてきたとのこと。
しかも、夕ご飯まで近所で一緒に食べて、21時前にくらいに帰ってきました。

お世話になりっぱなしでとても恐縮だったので、来月は我が家でクリスマス会をすることにしました。
また楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。