SSブログ

チアをやめることになりました [習い事]

とうとう、あーちゃんはチアをやめることになりました。

年長さんのときから習っていて、チアが大好きだったあーちゃん。
チアのときの笑顔は本当に素敵で、わたしもあーちゃんのその笑顔を見るのが大好きだったのですが、コーチが3回変わるうちに教室の人数が減り、レベルも下がって「楽しい」と感じることがなくなってしまったようです。
「好き」から始めた習い事なので、本人が嫌なのに続けさせる必要もないかと思い、やめることにしました。

人数の多い別のチアの教室に体験に行ってみたら、という提案もしてみたのですが、すっかり「チアが好き」という気持ち自体がなくなってしまったようで、新しい教室で新しい人間関係を作るのはもう面倒という感じでした。
一番最初習い始めたときに教えてくれていたコーチがそのまま続けてくれていれば、もうちょっと続いたのかもしれないなぁと思い残念ですが。。。

また何か夢中になって頑張れるものに出会えればいいなと思います。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

小学校の給食中学校の国語の教科書 ブログトップ
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。