SSブログ

東灘図書館となり「アートカフェ」さんのランチ [グルメ]

日曜日、小さい子連れでおはなし会をするのに場所はどこがいいかなぁと考えて、決めたところが東灘図書館の隣にある「アートカフェ」さん。
図書館に行くついでに寄れるのと、空間がゆったりしていてベビーカーでも入れそうな感じだったのと、子どもが飽きたら外に出て目の前の芝生エリアや図書館の中で遊べるかなということで決めました。

ワッフルセットやケーキセットにも惹かれましたが、1日限定5食というチーズハンバーグのランチにしてみました。
ハンバーグと付け合わせのサラダ、ご飯とドリンクがついています。
ドリンクはすべてのドリンクの中から選べるのがポイント高いです。
2017-11-23T05:32:40.jpg

ハンバーグは美味しかったですが、これで1300円は高いかな。
場所代と考えたほうがいいかもです。

ケーキセットを頼んだメンバーのプレートのイラストがかわいかったので写真撮らせてもらいました。
まさに「アート」カフェ。
2017-11-23T05:32:40.jpg


ちびっこちゃんたちには、ちゃんとプラスチックのコップとストロー、プラスチックのスプーンを出してくれていました。
小さなことですが、これは子連れにはとてもありがたい。

11時から入ったので人も少なく、小さい子が声をあげても目くじらを立てる人もおらず、気分よく過ごせました。

ドリンクがとても充実しているので、ランチ使いよりもカフェ使いのほうがよさそうです。
女性2名以上だとお好きなドリンク2杯を1000円でいただける女子会プランというのもあるそうで、また何かの集まりに使ってみたいと思いました。

アートカフェカフェ / 住吉駅(JR・六甲ライナー)魚崎駅住吉駅(阪神)

昼総合点-



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。