SSブログ

NORTHSHORE阪急岡本駅店のランチ [グルメ]

日曜日は朝から海ちゃんたちのチームが出場している神戸市総合大会の見学に行っていたのですが、準決勝で負けてしまったので岡本に戻ってきてランチ。
9月15日にオープンしたと聞いていたNORTHSHORE阪急岡本駅店に行ってきました。
2017-10-01T17:32:48.jpg

ランチタイムは11時半からなのですが、11時20分くらいに到着するとすでにランチタイムのオープンを待っている人の列が。。。
中にはモーニングのお客さんがいたのですが、11時でいったん閉めて、11時半からランチのために再オープンするという仕組みなようです。

わたしは日替わりランチをいただきました。
土日のランチはグリルチキン。
玄米ご飯はプラス400円でキヌアに変えられます。
2017-10-01T17:32:48.jpg

噂通り、野菜の量が半端ないです。
しかも、ナスやサツマイモも生で出てくるという・・・。
結構なボリュームでお腹いっぱいになりました。

あーちゃんはスプラウトサンドイッチのツナ&エッグを。
2017-10-01T17:32:48.jpg

これも野菜の量がすごくて、半分でギブアップしていました。
あまり子ども向けのメニューではなかったようです。
日替わりランチにもサンドイッチにもついていたスープは甘くてとても美味しく、あーちゃんも即効で完食していました。

わたしたちが出るときにも、まだ外では待っている人たちがいました。
予約もできるようなので、確実に入りたければ予約しておくのが賢いのかもしれません。


NORTHSHORE 阪急岡本駅店カフェ / 岡本駅摂津本山駅

昼総合点-



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。