SSブログ

オステリア・ガウダンテのランチ [グルメ]

今日から産休に入る後輩ちゃんと、先日モザイクにある「オステリアガウダンテ神戸ハーバーランド店」にランチに行ってきました。

Aランチ(パスタランチ)しか食べたことがなかったのですが、今回は前菜やデザートもついたBランチをいただきました。

前菜盛り合わせ。
2017-06-01T05:14:24.jpg

写真をとっていませんが、パンもついてます。

選べるパスタは夏野菜の冷製カッペリーニをいただきました。
2017-06-01T05:14:24.jpg

このトマトソース、レシピを聞きたいくらい美味しかったです。

デザートも4種類くらいから選べるのですが、わたしは迷わずティエラミス。
2017-06-01T05:14:24.jpg

おまけでヨーグルトムーズもつけてくれました。
このヨーグルトムースがさっぱりしていてめちゃ美味しかった!

モザイクの一番奥なので立地はあまりよくないですが、長く続いているお店なので、固定客も多いのだと思います。
出るときも、イタリア人シェフが「グラッツェ!」「チャオ!」とお見送りしてくれました。

ご馳走さまでした!

オステリアガウダンテ 神戸ハーバーランド店イタリアン / ハーバーランド駅神戸駅西元町駅

昼総合点-



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

眼科での再検査朝の親子喧嘩 ブログトップ
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。