SSブログ

チアの合同練習会 [習い事]

土曜日は、あーちゃんの通っているチアの教室の合同練習会でした。
同じグループのコーチがチアを教えている幼稚園が4つあって、その幼稚園児たちとあーちゃんたちの教室、そして仁川のほうにある教室に通う子どもたちが集合すると総勢70名ほどにもなるそうです。

各教室ごとに、今まで練習してきた曲を披露し、その後コーチたちによる新しい踊りを鑑賞してから、新しい踊りに挑戦する・・・という流れ。
2月から2か月間練習してきた曲はばっちりだったし、昨年はついていくのがしんどくて泣き出してしまった新しい踊りも、今年は余裕のあーちゃん。
昨年よりも簡単だったというのもありますが、それ以上に成長したなぁと思います。
attachment00.jpg


午前中、スイミングの短期講習に行っていたこともあり、帰りは疲れ切っている様子でしたが、よく頑張りました。
次は5月にアメフト応援があるという噂なので、それに向けてまた頑張ることと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。