SSブログ

一年生を終えてのお手紙 [小学校のこと]

あーちゃんが、終業式の日にお手紙を持ち帰ってきていました。
一年生の一年間を終えての両親への手紙だそうです。
2015-03-27T05-54-28-536a1.jpg

朝の用意を一緒にした記憶はあまりありませんが(汗)、最初の頃はしていたのかな。。。

保育園時代のお手紙は、いつもあそんでくれてありがとう、おいしいごはんをつくってくれてありがとう、が多かったけど、最近のお手紙はバリエーションが増えてきました。
2015-03-27T05-54-29-a5ad3.jpg


可愛いお手紙、いつまで書いてくれるのかな。
書いてもらえるうちが花だと思って大事にしようと思います。
しかし、「おしごとをちゃんとしてこれからもがんばってね」
と書かれたら、仕事も頑張らないとなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

突然の腹痛チアの合同練習会 ブログトップ
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。