SSブログ

淡路旅行2 北淡路カントリーガーデンのコテージ [子どもとおでかけ]

北淡路カントリーガーデンに宿泊するのはもう3回目。
今回は、結構早くに7名~12名用という大きなコテージを予約していました。
建物は2階建て。
入口から中に入ると木のいい香りがします。
attachment01.jpg

1階に大きなテーブルとベッドが4つ、
attachment02.jpg

2階には小さなテーブルと二段ベッドが5つ。
attachment03.jpg


2家族で男性はパパ2人だけだったのでパパたちのベッドと大人の宴会場を1階にし、
2階を女子部屋&子ども宴会?場にしました。
子どもたちはお菓子とジュースを広げ、
大人はお酒とおつまみを広げ、なかなかいい感じでした。
初めてきたお友達もみんな喜んでくれたのでよかったです。

朝は風がひどくなって明石海峡大橋が渡れなくなるのを懸念して、朝ご飯はパスして7時にはコテージを出ました。
まだ交通への影響はまったく出ておらず、朝早かったこともあって30分で自宅付近まで帰ってくることができました。
お腹がすいたので、近くのロイヤルホストでモーニングを食べて解散。
最後まで楽しい旅行でした。

淡路には、泊まってみたいところがほかにもあるのですが、今回本当にいろいろ配慮していただいてお世話になり気持ちよく帰ってこれたので、また来年もここに来ようかなと思っています。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。