SSブログ

芦屋海浜プールとウォーターランドへのおでかけ [学童保育]

昨日は学童のおでかけの日。
1~2年生は北伊丹のウォーターランドへ。
3~6年生は、芦屋の海浜プールへ。
今回、プールのほうに、パパが一日指導員でついて行きました。

海ちゃんにどうだった?と聞くと、パパが子どもたちをプールに放り投げてくれるのが楽しかったとのこと。
一日指導員初めてのパパですが、他のお父さんたちと一緒に子どもたちとたっぷり遊んで楽しかったようです。

あーちゃんは、ウォータースライダーが楽しかったのこと。
海ちゃんが一年生のときは、怖がって他の子が楽しんでいても絶対行かなかったのですが。。。
やはりあーちゃんのほうが、絶叫系好みなようです。

夕食のとき、あーちゃんが小声で海ちゃんに「海ちゃん、今日キャラ弁じゃなかった?」と確認していました。
さすがにお弁当3人分作るの2人分キャラ弁は無理ですわ。。。
あーちゃんは他のお母さんに、今日はキャラ弁じゃないのと聞かれたそうで・・・。
えらいプレッシャーです。

何はともあれ、楽しいおでかけだったようで良かったです。
来週で夏休みも終わり。
今年はプールには全然連れていってあげられていないので、プールでたくさん遊ばせてもらえてよかったです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。