SSブログ

岡本コージーカフェ(Cozy cafe)の甘糀アイスクリーム [グルメ]

土曜日、「チアを頑張ったご褒美にアイス買って」というあーちゃんのリクエストに応えて、わたしが一度行ってみたかった阪急岡本駅近くに4月にオープンしたばかりのコージーカフェに行ってきました。
女性オーナーらしい、おしゃれな店内には女性客がいっぱいでした。
attachment01.jpg


糀をつかったヘルシーメニューにこだわったカフェ・・・ということで、
アイスクリームも神戸の牛乳と糀をつかったものだそう。
すごく丁寧に作られた味で、とても美味しかったです。
attachment00.jpg


夫は遅いランチをオーダー。
糀を使ったハンバーグを一口いただきましたが、舌でとろけるほど柔らかく美味しかった。
attachment02.jpg


離乳食も食べさせられたり、トイレにはおむつ替えシートもあったりと、
子連れママにも嬉しいメニューとサービスがたくさんでとても居心地のよいカフェでした。
次は、ローストビーフランチを食べに行きたいと思っています。


コージーカフェカフェ / 岡本駅摂津本山駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。