SSブログ

チアのアメフト応援 [習い事]

土曜日はあーちゃんの習っているキッズチア発表会。
今回は、王子スタジアムでのアメフト応援です。

あーちゃんたちの出番はハーフタイムですが、試合開始1時間前に集合して試合の前にリハーサル。
最近は全然練習も見に行っていなかったし、家でも全然踊ってくれないので、今回どんな曲にあわせてどんな踊りをするのか全然知りませんでした。
リハーサルを観る限りはだいたいあーちゃんも動きについていけている感じでほっ。

前半の試合中は日陰で観戦し(相変わらずアメフトのルールは全くわかりません)
ハーフタイム前に観客席に移動し、あーちゃんを応援スタンバイ。
3月で中3生と6年生が数人卒業してしまったので人数が減っていますが、
残ったメンバーで、しっかり元気に踊れていました。
DSC01849.jpg

あーちゃんは、年末のときのような笑顔がなく、まだ必死な感じ。
新しい振付になっての最初の発表会なので、まだ自信がなかったのかもしれません。
DSC01860.jpg

でも、最後までみんなと上手に踊れていました。
そして自分たちの出番の後も、後半ちゃんと選手たちの応援をしていて、最後コーチに褒められていました。

先日のレッスンで大好評だったキウイ漬けをこの日も持っていったら、また全員で喜んで食べてくれました。
練習・試合の差し入れにもキウイ漬け、goodです!

帰り道、あーちゃんに「応援していたチームは負けちゃって残念だったね」と話しかけると
「え、そうなん、負けたん?」
・・・一生懸命応援していたわりには、勝敗までわかっていなかったようです(^^;;
まぁ、いっか。

来週はレッスンお休みで、その後からまた次の発表会に向けて練習が始まるようです。
次は秋以降だと思いますが・・・今度はどんな曲が増えるのか楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。