SSブログ

夏休みの絵日記 [子どもの成長]

久々に(1ヵ月ぶりくらいに)、長女が絵日記を書いてくれました。

7月25日 
らじおたいそうにはじめていったよ。おともだちとあったよ。またいきたいな。
110728_0458~01.jpg

7月26日
きょうはまたらじおたいそうにいったよ。
はやかったからスタンプ(はんこ)をおしてもらったりあそんだりしてたよ。
110728_0458~02.jpg


2日連続でラジオ体操のことを書いていました。
ラジオ体操、楽しいようで、昨日からは同じマンションのお友達と
次女と3人で行ってくれてます。
でも、母的にはキャンプのこととか、ピアノコンクールのこととか書いてほしいのにな~と思っていたら
昨日7月27日の日記はキャンプのことでした。

7月23日と24日に学童のきゃんぷにいきました。すいかわりをしたとき
うまくたたけなか(っ)たから、ざんねんでした。
110728_0504~01.jpg

すいかわりを空から見た構図のようです。
絵日記は、子どもの頭の中に残っている印象が正直に表現されるので
見ていて面白いです。
今日も書いてくれるかなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。