SSブログ

次女・2度目の散髪 [子どもの成長]

昨年この時期に生まれて初めて後ろ髪を散髪をし、
念願の赤ちゃん筆を作って以来、
またずっと髪の毛を伸ばしていた次女ですが、
昨日「そろそろ前髪切ろうか。」とわたしがいうと
ショートヘアのお友達、「Aちゃんみたいにして」とのリクエスト。

おっと、いきなりショートですか。。。
今年は七五三があるので、髪の毛切るのどうしようかと今までためらっていたのですが、
まぁ本人が切りたいというなら、夏のあせも対策にもなるし、
切ってしまえ!ということでばっさり切ってしまいました。

マルサの女風(古っ!)にかなり短くしたのですが、
活発な次女にはよく似会っています。
うん、可愛い♪と自己満足。(わたしが)
次女も鏡をみて喜んでいたので、
散髪成功!ということで。

その後遊びにいったこべっこランドにて。
110522_1028~01001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。