SSブログ

携帯を洗濯 [自分のこと・思うこと]

昨朝のことでした。

朝方次女のおねしょで起こされ、
濡れたシーツとパジャマをぐちゃっとまるめて洗濯機に突っ込み
6時過ぎてからいつものように洗濯機をまわしていました。

ふと気付くと、いつも枕元に置いていた携帯がない。
布団を片づけた後なのに、定位置の充電器のところにもカウンターにもない。
あれ?わたしの携帯、どこにいったんだろう?
自宅電話から携帯をならしてみたけど
着信バイブが聞こえない。
押し入れからも聞こえない・・・とその時いやな予感が。

洗濯機はあと1分で脱水完了というところ。
その中を開けると・・・ありました。
わたしのお気に入りのinfobar2。
見事に水没です(><)

すぐに電池をはずして乾かそうとしましたが、
しばらく置いても乾く様子なし。
あぁ~今日はお友達との待ち合わせとかあるのに、
携帯使えないと困るやん!!
そして10時ぴったりにauショップに走りました。
修理に10日~2週間かかり、
データ復元は修理センターにいかないとわからないとのこと。
ショック・・・。

そして、アドレス帳も移せていない代替機をもらって帰ってきました。
この代替機がまた使いにくくって。。。

というわけで、わたくし今、友達からメールがきても、
署名が入っていないと誰からきたメールかわからない状態です。
このブログを読んでくれているお友達のみなさん、
わたしへのメールにはしばらく自分の名前を名乗って送ってくださいね~m(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。