SSブログ

おとうさんスイッチ [子どもの成長]

昨日ピタゴラスイッチを見た後に
長女が「おとうさんスイッチを作りたい」と言って
製作しました。
101031_1052~01.jpg

ばびぶべぼ パピプペボのスイッチがあって、
長女がスイッチをおしたら、お父さんはそのとおりのことをしなければなりません。

「お父さんスイッチ ば! ばあばのおうちにいく」
「お父さんスイッチ び! びりびりやぶる」
・・・って感じです。

「お父さんスイッチ ぽ! ぽぽちゃんと遊ぶ!」
最後までできたら、テレビの画面の左下に「よくできました」マークがでてくるのですが
長女は「よくできましたわっぺん」まで手作りして
パパの胸にはってあげていました。
101031_1059~01.jpg

お父さんスイッチ、なかなかいい出来です。 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トルコ行進曲1才2ヶ月のお客様 ブログトップ
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。