SSブログ

退院しました! [小児喘息]

次女は昨日ようやく退院できました!

月曜日の朝に酸素がはずれ、
昼には点滴もはずれて、
火曜には退院できるかと思ったのですが、
接近中の台風によって、喘息は悪くなることもあるとのことで、
念のためもう1日様子をみて、
晴れて水曜日に退院できました。

結局9日間も入院しちゃいました。

ずっとわたしの携帯に入っているビデオで
パパとおねえちゃんをみていて、
火曜にはおねえちゃんがいいとまでつぶやいていた次女。
退院して保育園から姉が帰ってくると大喜びで、
ふたり並んでわたしがお土産に持って帰ってきたクッキーを食べていました。

次女にわたしがつきっきりでさみしい思いをしていた長女も、
帰ってくると、すぐに次女のところにいき、
やさしく声をかけてあげていました。
さみしかっただろうに、ほんと、よく我慢してくれた。

実家からわざわざきてくれていた母も無事帰宅し、
日常が戻りつつあります。

健康でいてくれることのありがたさをかみしめて、
今日も会社にきている母です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。