SSブログ

お弁当生活 [中学校のこと]

中学校は3年間給食を食べ続けてもらっていますが、冬休みに入って冬期講習会のために毎日お弁当を持っていく日々がスタートした海ちゃん。
土日と終業式が終わった後の昨日から来週の月曜日まで、毎日お弁当です。

冷凍食品を使わない主義のわたしにとっては、毎朝起きてから会社に行くまでに朝食、お弁当、夕食の3食を用意する日々・・・。
正直大変です。

毎日お弁当を作っているお母さんたち、ほんと偉いと思います。

高校生になったら、毎日お弁当生活になるんですよね・・・。
これは大変な問題です。
わたしは高校生のとき、自分でお弁当作ってましたが・・・海ちゃんも自分で作ってくれないかな。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。