SSブログ

小上がりでくつろげるカフェ「chano-ma 神戸」 [グルメ]

入試説明会の後本屋さんに立ち寄り、疲れて休みたかったのでお茶して帰ろう・・・となって海ちゃんが提案してくれたカフェ「chano-ma」
靴を脱いで寛げる茶の間のような座席があります。
2019-11-04T06:11:25.jpg

赤ちゃん連れで来るのにいい空間だなぁと思ったら、実際赤ちゃん連れのお客さんが半数くらいいました。
わたしたちも、茶の間スペースで靴を脱いで寛がせてもらいました。

わたしがいただいた生絞りレモンとハーブのソーダ。
暑かったので、さっぱりしていておいしかったです。
2019-11-04T06:11:25.jpg


海ちゃんがいただいた抹茶とわらびもちと小豆のクロワッサンドーナツ。
デニッシュにアイスの甘い組み合わせなのですが、抹茶わらびもちに濃い抹茶の味がきいていて秀逸でした。
2019-11-04T06:11:25.jpg


定食もいろいろあって、美味しそうでした。
今度はご飯を食べに伺いたいです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。