SSブログ

神戸市小学生バドミントン大会シングルスの部 [習い事]

今日は神戸市小学生バドミントン大会シングルスの部でした。

あーちゃんの出番は午後。
相手はとても上手な子で、あーちゃん試合の途中から泣いてました。
気持ちで負けるともうダメです。
試合が終わって話をしたら、うまく打てない自分が悔しかったと言ってました。

今回は交流戦も勝てず、悔しい大会となってしまいましたが、悔しい気持ちが次また頑張ろうというエネルギーになってくれたらいいと思います。

2日間、よく頑張りました!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。