SSブログ

2000m持久走 [中学校のこと]

今、中学校では体育の時間持久走を行っています。
持久走のタイムが張り出されているのを、以前オープンスクールに行ったときに見て知っていたので、今日中学校の参観日に行っていた友達に写真を撮ってきてもらいました。

女子140人近くいる中で、上位30位の名前が出ているのですが、海ちゃんはなんと10位!
すごいです。
ちなみに海ちゃんの上にいる9人のうち6人は女子バスケ部のお友達。
女子バスケ部の子たちは30位内に16人も入っていました。
みんな頑張ってるなぁと嬉しくなってしまいました。

今週末は東灘区大会。
しっかり走りこんでいいプレイを見せてほしいものです。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。